スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【サンリオ】キキララの不二家のケーキ。

    • 2015.06.10 Wednesday
    • 12:00


    キキララ40周年がにわかに忙しくなってまいりました。
    6月に入り、マイメロとのカフェに続き
    今度は不二家とのコラボ!
    http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/peko_collabo/
    私は地元の不二家のチラシで知りました。

    写真のカップケーキと、ゼリーが出ています。どちらもピンクとブルーの2種類。
    ゼリーは写真撮ってませんが、全種類買って食べました。
    6月下旬にはマカロンが出るそうです。

    不二家だから多分おいしくないだろうと思いながら買ったら、
    案外おいしくてびっくりしました。
    カップケーキが結構おいしいです。また買うかも。
    ゼリーは、真ん中にミルクムースが乗ってるんですが、
    それが結構脂っこいというか重いので、食後には食べない方がいいです。
    (カップケーキは割と軽いんですけどね)
    ゼリー自体は結構美味しかったです。
    ちなみに、上に載ってるキキララの絵はランダムです。

    キティやマイメロみたいに、キキララもペコちゃんと描きおろしコラボしてくれないかな〜
    ペコちゃんがキキララの住む雲のうえに遊びに来たりしたら絶対かわいいのに。

    今回の買い物で、ミルキーのミニタオルをもらえたし、
    ポイントが貯まってペコちゃんのシンデレラドールもらえるし(まだ手元にないけど)、
    いろいろ嬉しかったです。店員さん優しかったし。

    さて、次のキキララは、ピューロのキキララフェアと
    東京スカイツリーのソラカラちゃんコラボですかねー。
    忙しいけど楽しい!


     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 12:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM